ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
ろまんすぐれえ?
f0372146_165119100.jpg
シニアですか?
って、言われた。。。

いやいや、白髪じゃなくって、
ブルーローンです。。。

あれ? でも、シニアかな? びみょー。。。

クリックありがと☆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村


[PR]
by akohaha2016 | 2016-08-26 05:48 | アコ | Comments(6)
Commented by ケン子 at 2016-08-26 07:18 x
アコちゃん♪初めまして!

実は昨日の朝にジープちゃんと歩いてるとこ遠くから見かけました。
早足で追いかけたけど間に合わなかった。
そのうち会えますね。
楽しみにしてます!
Commented by akohaha2016 at 2016-08-26 08:27
ケン子さん

おはよ☆
私も今朝、直線の先(わかるか?)、
もうほとんど環八にいる
ケン子さんたち見ましたよ〜。
Commented by しっぽ at 2016-08-26 09:06 x
あらちゃんとアコちゃん用スヌだわ(たぶん)
いちお7歳からシニアってことになるらしいけどね
まだまだよねえ!
Commented by nachoupomama at 2016-08-26 11:18 x
チャカチャカ感なくて
落ちついてて
いいな いいな〜〜
チャカシュポと遊んでくれるかな???
Commented by akohaha2016 at 2016-08-26 21:03
しっぽさん

違うちがう。
このスヌ、はっちゃんの残ってたやつ。

ドライフード、迷わずアダルト買ったけど、、、
シニア用でよかったかも?!
Commented by akohaha2016 at 2016-08-26 21:05
ナシュポママさん

そーなの。
全然わちゃわちゃしてない。
インギー入ってないかも??(笑)
どっちかっていうと、猫!
だから、、、
わんこと遊ぶか?(ギモン)。
<< まだむアコ。 遠路、はるばる。 >>