ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
寝相。
最初の頃。
f0372146_2051872.jpg
しばらくしてから。。。
f0372146_20512540.jpg

で。今は?
f0372146_1654236.jpg
・・・マダムゥ、
それは、まずく、ありません?

クリックありがと☆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村


[PR]
by akohaha2016 | 2016-09-01 06:18 | アコ | Comments(8)
Commented by ピー・アン・ママ at 2016-09-01 10:00 x
マダム アコちゃん落ち着いてますね。
あごのせは、笑っちゃいました。
目が訴えてる感じがたまらない(笑)
若い子も可愛いけど、シニアにはシニアの魅力がありますよね~
Commented by akohaha2016 at 2016-09-01 19:08
ピー・アン・ママさん

そうですね。
マダムの、貫禄?!(笑)
Commented by queentomo at 2016-09-01 22:49
馴染んでますわね〜。

あごのせ2匹で膝にプールが出来ます。←今日はバスタオル膝にかけました、だってさむいもん。
Commented by やんぴぃ at 2016-09-02 09:42 x
バタバタして油断していたら
まさかの展開じゃないですかっ!
教えてくんなきゃ!!(笑)

やっぱりシニアワンコさんは
落ち着いた感じがいいですね。←しみじみ。
よろしくね、アコちゃん♪
Commented by akohaha2016 at 2016-09-02 16:31
tomoさん

そうだ。大型犬は
お膝にあごのせるねぇ。
Commented by akohaha2016 at 2016-09-02 16:33
やんぴぃさん

そうだ!
そちらのリンクも替えてもらわなくっちゃ。

いやいや、ぱぴぱぴすずちゃん、
何やってもかわいいねぇ。
Commented by あんぺ at 2016-09-02 19:26 x
こんばんは〜
そうだ〜はちママ元気かなぁ〜とブログ覗いてみたら、終了してて、アコママになっていてビックリ。
アコちゃん、可愛いですね。目に表情があって素敵。
また覗きに来ます。
ああ、ビックリしたわ〜。
Commented by akohaha2016 at 2016-09-02 21:13
あんぺさん

お久しぶり〜。
ふふふ。
こーゆうことになってますだ。
よろしくね☆
<< 卒業わんこのみなさん!! ウケましたの。 >>