ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
初めまして☆
はっちゃんのガールフレンド、
姫ふたり、
遊びに来てくれました〜。

アコちゃんにとっては、
初めてのわんこのお客さま。
どーかな、と、思いましたが、
それなり(笑)に歓迎〜☆

どうです?
とっても満足そーでしょ!
f0372146_17304290.jpg
photo by totto-san

わたしたちのママなのよ!(メラメラ)
お客さまは、フェイ(下)&エル(上)ちゃん〜。


あら。アコちゃん、たじたじ(笑)
f0372146_17412432.jpg
ご近所で今話題のケーキ:
PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI→

ごちそうさま☆

クリックありがと☆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村





f0372146_17405072.jpg
ビスコサワー(ペルーのお酒のカクテル)と、、、
f0372146_174164.jpg
セビーチェ(ペルーの魚介のマリネ)。。。

お味はいかがでしたか?
[PR]
by akohaha2016 | 2016-08-30 07:02 | お友だち | Comments(8)
Commented by とっと at 2016-08-30 22:32 x
アコちゃん、前からいるみたいに慣れてましたね(^_-)-☆
何事にも動じないオオモノか?って感じだけど、フェイエルちゃんの迫力には・・・(^-^)

いや~、あの、長椅子に顎乗せてるのかわいかった~☆☆
しかも、あれをすればかわいいと言われることも学んでしまってる賢さ!!!
これからもっともっと気を許してオープンになったらどんなふうになるんでしょうか。楽しみですね!!

ピスコサワー、甘さ控えめ、好きでした!
あの1杯だったら全然平気!!
もう1杯飲んでも平気だったかなぁ(>_<)
セビーチェもおいしかったです!
実は・・・私、アボカド苦手なんです・・・でも、すごいおいしかった!これ、お世辞じゃありません。痩せ我慢でもありません。本心です。信じて下さい。
アコハハさんの作るセビーチェに入ってるアボカドなら食べられるとわかりました。
あ、あともっと酸っぱいのかと思ったけど、それも丁度よかったです!
とにかくおいしかったです(*^_^*)

どうもありがとうございました<m(__)m>
また遊びに行きまーす!!
Commented by queentomo at 2016-08-31 01:41
かみんぐすーんって書いてあったからずーっと待ってた←あほ
で、いまきがついてみつけたよーん❣️
赤ちゃんかと思ってた。大人がいいw。←がっちゃんでくたびれてる私。
いいこがきてよかったねー。
Commented by akohaha2016 at 2016-08-31 06:37
とっとさん

アゴ乗せ、アップしました〜☆

ビスコサワー、お気に召していただいて
よかったわ。

アボカド、、、
知らなかった。。。
でも、入れないほうがいいかも。
次回はそーしてみよう!
Commented by akohaha2016 at 2016-08-31 06:39
tomoさん

ごめん。
そーいうひと、ほかにもいるかも…>_<…
後で変更しておこう。。。

↓ がっちゃん、あいかわらず
お子ちゃま顔で安心したわ(笑)。
Commented by nachoupomama at 2016-08-31 15:40 x
かみんぐすーん問題
私もそのひとり。。。
ずっと 待ってた!!

あごのせアコちゃん
生でみたい♡
Commented by akohaha2016 at 2016-08-31 18:43
ナシュポママさん

えーー!!!
みんなそーなのか。。。

さっき直したけど、
これでわかるかなぁ。。。

来れる日教えて☆
Commented by しっぽ at 2016-08-31 22:10 x
ピスコサワーもセビーチェも
とってもとってもおいしかったです♡
また食べたいよ〜

それにしても目つき悪いわーエル(爆)
でもアコちゃんがとってもよくできた子だから
エルも怒れずにすみました。
これからもっともっと仲良くなろうね。
もっといろんな顔見せてね。

ありがとうございました!
Commented by akohaha2016 at 2016-09-02 21:09
しっぽさん

こちらこそ、楽しかったよ〜☆
<< ウケましたの。 スヌ。 >>