ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
昔々から、つながるの。
先日、先代はっちゃんのお友だち、
(てぃん)くんと
雪風くんのママが遊びに来てくれました。

天くんと雪風くんは、
はっちゃんの、ほぼ初めてのお友だち→

・・・なつかしいなぁ。。。
・・・楽しかったなぁ。。。

・・・そして、、、
月日が過ぎ、、、

よもやの、ハチの旅立ちとか、
そのほかにも、いろいろあって、、、

今日はオルスバーンだけど、
雪風くんは元気☆
でも、天くんも、
生死をさまよい、覚悟をする日々もあった。
けど、奇跡的に復活したのね☆
f0372146_219111.jpg
ハチはいないけど、
バトンを受け取ってくれた
アコちゃんと、運命の出会い?(笑)
f0372146_2192758.jpg
・・・ほんとはね。
天くんのほーが、
うーんと大きいのよ。
でもね。
アコちゃんの背後に、
はっちゃんがいるからね。
大きく見えるのよ。。。

アコちゃんがいてくれても、
ときどき、
無性にはっちゃんに会いたくなる。。。

クリックありがと☆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村


[PR]
by akohaha2016 | 2016-09-15 07:25 | お友だち | Comments(4)
Commented by とっと at 2016-09-16 09:13 x
プールで遊ぶはっちゃん、天くん、雪くん、見て来ました!
みんなかわいい(*^_^*)
天くん、元気になってほんとによかった!!
皆の希望の☆ですね。
天くんとはっちゃんは「しんゆう」で、その妹アコちゃんは天くんの「かのじょ」になるのかな~♡
わ~わ~わ~(^-^)
Commented by akohaha2016 at 2016-09-16 21:40
とっとさん

うーーむ。
マダーム・アコさまは、
わんこにあんまり興味ないみたい。。。
Commented by 天ママ at 2016-10-01 15:15 x
天くんもね、犬の女の子にはキョーミないの(笑



久しぶりに遊びに来てみた。
きんこんかーんや鯛のマリネ美味しかった
ありがとう!
Commented by akohaha2016 at 2016-10-01 16:35
天ママさん

久々にブログアップしてたねぇ。
時々復活するのかな?
だったら、リンク貼り直すよ〜。
<< 秋ですね。。 おうちトイレ進歩ちう。 >>