ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
アコのアゴ乗せ。
f0372146_21355048.jpg
休んでるんじゃ、ありません。 by ako
f0372146_2136318.jpg
復習してみたのよ。 by あ

クリックありがと☆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村


[PR]
by akohaha2016 | 2016-09-19 10:05 | アコ | Comments(6)
Commented by とっと at 2016-09-19 23:12 x
復習は大事だよね、アコちゃん(^-^)

ハハさん、アコちゃんはあれ以来よくやるのですか(*^▽^)/★*☆♪
Commented by queentomo at 2016-09-20 01:37
がっちゃんがおしっこトレイでするようになってるのに、wendyが外でしかしないようになって困ってます。
トイレトレーニングどうしたの?教えてくださいね。←アコちゃん完璧になってからで良いしねー。
Commented by akohaha2016 at 2016-09-20 09:56
とっとさん

いーえ。これが二度目ですぅ(笑)。

ところで、コメ3コも来てたよ。
exciteブログ、なんか安定しないから、
こっちの問題かもしれないけどね。
Commented by akohaha2016 at 2016-09-20 09:57
tomoさん

あはは。
完璧。。。
そのときは、来るのだろうか。。。
Commented by とっと at 2016-09-20 17:54 x
あー、ずびばぜん(((・・;)
パソコンのネットで日本語入力ができなくなってるのでスマホからなんですが、なんか数字の認証がうまくいかなかったりで、多分何回もやっちゃったんだと思います(>_<)
スマホからだとそんなことがこれからもあるかもしれませんが、平にお許しを〜m(__)m
嫌がらせではございません〜(-_-;)
Commented by akohaha2016 at 2016-09-21 11:05
とっとさん

いやいや。
気にしないで〜。
たんに事実報告よ。
<< 上と下の違い。 日曜日は猫。なかよし。 >>