ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
要求。
持ってきたわ!
f0372146_21274027.jpg
・・・ごほーび、ぷりーず! by ako

ごほーびがないと置いてくれませんが、
ちゃーんと置いてくれるのよ。

今日のおまけ。
f0372146_21281369.jpg
某所、某建築家のオープンハウス。

・・・ま。これじゃ、わからないわね。。。
いずれ、チャンスがあったら、詳細のせますね。。。

で。ランチはこちら。
f0372146_21283398.jpg
和風キーマ(奥)と、
エスニックそぼろ(手前)
パクチー好きは、これ、ハマりますよ〜☆
OXYMORON→

クリックありがと☆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村


[PR]
by akohaha2016 | 2016-10-21 06:24 | アコ | Comments(4)
Commented by hane at 2016-10-21 20:00 x
ここのカレー、食べてみたかったのです。お店が鎌倉にしかないと思ってました。
わー、行かなきゃ行かなきゃ!もう一回ご一緒にいかがですか~。^^
Commented by queentomo at 2016-10-21 21:52
今日タクシーの中から、あこちゃんによく似た2匹が散歩さしてもらってるのを見た。
あこちゃんも笑顔よしさんになってきたね。
Commented by akohaha2016 at 2016-10-21 22:25
haneさん

行ったのは鎌倉のほう。
フタコにあるの、
私も初めて知ったよ!

ぜひ、ご一緒しましょ。
ソルトくんたちとアコちゃんに会いに来て〜。
Commented by akohaha2016 at 2016-10-21 22:26
tomoさん

ありがと〜☆
どんどんふつーのわんこになってきたよ(爆)。
<< 秋。。。 日帰り。 >>