人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
シンデレラ?
歳を感じたのは、
すでに、ひと昔前。

デザインで靴を選べなくなった。

靴が選べないと、
ファッションは決まらない。

ちょうど、ハチと暮らしはじめ、
おしゃれも二の次になった。。。

しかーし、
これまた、歳のせいか、
スニーカーでは、ちょっとまずい場面が増えてきた。

というわけで、
冠婚葬祭にも、ジーンズにも履ける。
定番で、ちょっとヒールの靴。
というリクエストで、さがしてもらった。

そう。プロにお願いした。

さすが。あっという間に、サイズを測定し、
いくつかチョイスしてくれるのね。

途中、方針がぐらつくも、
それは、ご要望に合いません、と、
やんわーり注意をうながしてくれるから(笑)
脱線することなく、
最後は某ブランドもの
(おパリ著名デザイナーもの。当然デザインも履き心地もすごくよい。
が、ピンヒールが不安・汗)
と、
さんざん迷って、
こちら(ヒールが安定、国産品)を選びました。
お値段も4分の1だし☆
シンデレラ?_f0372146_2081654.jpg
まずは足慣らし。

あ。これは、セール品ではありません。
戦利品のお話は、またいずれ。。。

シンデレラ?_f0372146_2083227.jpg
ふーーん。
大変ねぇ。 by ako


クリックありがと☆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村


by akohaha2016 | 2016-11-12 08:08 | ファッション | Comments(0)
<< 日曜日は猫。こんにちは☆ おいしいは、身体に悪い? >>