ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
ときどき妄想。
今日の秋。
ここね。
ずっと空き地なの。
f0372146_20143530.jpg
2階建てにしたら、、、
きっと富士山見えるね。
設計は誰に頼もうかなぁ。。。
f0372146_20145438.jpg
・・・まずは、
宝くじ、買ってくださいな。 by ako

クリックありがと☆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村


[PR]
by akohaha2016 | 2016-11-16 07:07 | アコ | Comments(4)
Commented by ろはて at 2016-11-16 18:41 x
だよね。
コツコツ働いてためても建てられないよね。
アコちゃん、よくわかってる。(笑)
Commented by queentomo at 2016-11-16 22:50
あこちゃん、目がキリッになってきたね。
Commented by akohaha2016 at 2016-11-17 08:29
ろはてさん

そう。
宝くじを買う(買わないけど・笑)幸せって、
当選発表までのあいだよね。
あたったら、どう使おう、って、
夢想しているあいだが、楽しいのよね?
Commented by akohaha2016 at 2016-11-17 08:30
tomoさん

そう見える?(嬉)
そのシャッターチャンスをとらえるのに、
涙ぐましい努力をしておりますの(ちょっとほんと)。
<< からだにいい、おいしいもある。 サンタクロース? >>