人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
からだにいい、おいしいもある。
今日の秋。
マクロビオティック、ローフード、
ヴィーガン、グルテンフリーなど、
おいしく、身体によい、と、話題のレストラン。
からだにいい、おいしいもある。_f0372146_20263994.jpg
からだにいい、おいしいもある。_f0372146_20275744.jpg
のオーガニック サラダ & デリ。
ビュフェスタイルです。おいしい☆
かるーく3回くらいおかわりしてしまいますよ(汗)
からだにいい、おいしいもある。_f0372146_20283030.jpg
・・・お野菜、、、
ワタクシは、、、
けっこうですわ。。。 by ako
からだにいい、おいしいもある。_f0372146_20281498.jpg
・・・デザートは、、、
身体にはやさしい。。。
けど?
うーん、、、
身体によくないくらいが好き(笑)。。。

コスメキッチン アダプテーション→


クリックありがと☆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村


by akohaha2016 | 2016-11-17 08:03 | グルメ | Comments(2)
Commented by しっぽ at 2016-11-17 09:46 x
ああここだったのね!
このまえ運転中ラジオで聞いたわ。
サラダおいしそ〜
デザートもおいしそうに見える〜笑
あれ、リンクがうまく行ってないみたい?
Commented by akohaha2016 at 2016-11-17 11:19
しっぽさん

あ。ほんとだ!
リンク直しました。ありがと。

デザートねぇ。。。
やっぱり身体に悪い(笑)、
白砂糖系のほーがおいしい。
砂糖絶ちの友人は感激してたけどね。
<< 大進歩。 ときどき妄想。 >>