人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
れでぃす&じぇんとるまん☆
今日の冬。
同じコートをゲットしたことは知っていたの。
いつかツーショット撮りたいですねぇ、
と、言っていたのね。
それが、実現しました〜(嬉)
れでぃす&じぇんとるまん☆_f0372146_783670.jpg
左、初めましてのライルくん、右アコちゃん。
*コート+スヌード:coconto.
れでぃす&じぇんとるまん☆_f0372146_79292.jpg
れでぃす&じぇんとるまん☆_f0372146_792167.jpg
photo by lyle-mama
ライルママ方向から撮るとこーなる。

つづく。

クリックありがと☆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村


by akohaha2016 | 2016-12-22 07:24 | ファッション | Comments(6)
Commented by nachoupomama at 2016-12-22 11:38 x
ふたり
とっても
お似合い♡
coconto.さん 大喜びだわ!!

あこちゃん
すっごくたのしそう
良い表情だなぁ
Commented by akohaha2016 at 2016-12-22 22:03
ナシュポママさん

大きさだいぶ違うけど、
どちらもOK!
似合ってるでしょ?!

あ。そーなの!
アコちゃん楽しそうだよね(嬉)。
Commented by ろはて at 2016-12-22 23:02 x
インスタじゃ、写真が小さくて
よくわかんなかったけど
なるほど、こういうことだったのか。

ローンらしくシックになるね。
アコちゃんのチェーンカラーがネックレスみたい。
Commented by queentomo at 2016-12-23 02:47
本当にあこちゃん嬉しそうな顔してる。

がっちゃんのガジガジ早く終わらないかな〜。
床なおしたーい‼️
Commented by akohaha2016 at 2016-12-23 10:01
ろはてさん

まさに英国調でしょ(笑)。
Commented by akohaha2016 at 2016-12-23 10:03
tomoさん

ツンデレだったのがウソみたいよ。

がっちゃん、まだまだお子ちゃまで
いてほしいなぁ。
外野としては(爆)。
<< クリスマスパーティ〜☆ その2 あさひのつづき。 >>