人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
量より質。
ひさびさのリアル投稿です。
今日は少しあたたかくなるようですね。

またまたいつもの駅弁を食べながら、
西のほうに行ってきました(残念ながらお仕事です)
量より質。_f0372146_2059680.jpg
・・・気のせいかな。
なんかおかずが全体に小ぶりになったよーな。。。

↓こちらの方(注:アコちゃん)は、
アニマルクラブさんで、
楽しくオルスバーンしてくれました。
量より質。_f0372146_213337.jpg

ところで、みなさん、お気づきでした?
アコちゃんのおニュースヌ。
量より質。_f0372146_2164910.jpg
・・・写真ぢゃわからないかもしれないけどね。
とっても肌触りのいい、
おフランス(だったかな?)の生地なのよ。 by ako
coconto.特注品。アコちゃんのは紺色です。


インスタグラム:akohaha2016→
アコちゃんの動画を発信ちう〜。

超大型犬(グレートデン)から、
小型犬(チワワ)まで、
新しい家族を待っている保護犬がたくさんいます。
お問い合わせは
ドッグライフセイビング→
まで、お願いいたします。

クリックありがと☆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村


by akohaha2016 | 2017-03-30 07:09 | ファッション | Comments(2)
Commented by charity-wan at 2017-03-30 23:48
おふらんすのなのか!!
やっぱり高級(*^-^*)
ボタンかわいい~☆
Commented by akohaha2016 at 2017-03-31 07:32
charity-wanさん

コメありがと。
で、どなた?
<< 渋めし。 花と美女。第3弾。しつこい? >>