人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
行列のできるお店。
今日の初夏。
カレーが食べたくなる季節。

わざわざ鎌倉まで食べに行っていた。
本店はもちろんいつも大行列。メニュー限定だけど、
穴場(ひみつ、になってないね)のほうに行くのよ。


オクシモロン

が。
なんと、、、
二子玉川にもお店がありました。

初めて、るんるんで行ったとき。
誰も並んでなかったけど、
やはり、、、

10名さまお待ちです。。。

(×_×)

ワタクシこー(どう?)見えても、
けっこうせっかち。
並んで待つのはイヤなんです。

で。ある平日。
お買い物もあるので、
リベンジ〜。

やはり、、、
7人待ち(店内小さい)でしたけど、
今どきは、QRコードで、
知らせてくれるのね(知らなかった)

ゆっくり(笑)お買い物をすませて、
無事食べられました〜。
行列のできるお店。_f0372146_675452.jpg
デパートの屋上とは思えないでしょ?
行列のできるお店。_f0372146_68961.jpg
エスニックそぼろカリ〜☆
パクチ〜☆☆
行列のできるお店。_f0372146_68292.jpg
・・・しばらくぶりの
花と美女(手抜き)


超大型犬(グレートデン)から、
小型犬(チワワ)まで、
新しい家族を待っている保護犬がたくさんいます。
お問い合わせは
ドッグライフセイビング
まで、お願いいたします。

インスタグラム:akohaha2016→
アコちゃんの動画を発信ちう〜。

クリックありがと☆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村


by akohaha2016 | 2017-06-03 09:19 | グルメ | Comments(0)
<< 日曜日は猫:微動だに。 どこ? >>