人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
シンデレラボーイ。
めでたい日。

マイケルの快気祝い〜☆
シンデレラボーイ。_f0372146_7152351.jpg
マイケルは5年前、
栄養失調のぼろぼろの状態で保護された
コーギーです→

縁あって、天ママ(現ニコラスママ)
お兄さんちのコになって、
ずっとずっと幸せに暮らしました、とさ。

だったんだけど、、、
半年前に手術、経過観察。。。

ようやく、
快気祝いができるまでに復活しました(嬉)

・・・きみは運の強いコだから、
信じていたけど、
元気なマイケルに会えて、
元仮ハハは胸がいっぱいだよ。 

シンデレラボーイ。_f0372146_7153850.jpg
新メンバーのスリーショット☆
左からニコラスくん、アコちゃん、マイケルくん。

月日は矢のように過ぎていくのね。


超大型犬(グレートデン)から、
小型犬(チワワ)まで、
新しい家族を待っている保護犬がたくさんいます。
お問い合わせは
ドッグライフセイビング
まで、お願いいたします。

インスタグラム:akohaha2016→
アコちゃんの動画を発信ちう〜。

クリックありがと☆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村


by akohaha2016 | 2017-06-05 07:46 | 保護犬 | Comments(2)
Commented by M・ボーンちちはは at 2017-06-05 20:10 x
待ちに待った再会・・本当に感動でした!
みんなの心が一気に解けたひと時でした。
言葉では言えない半年間の思いを持ちよったこと・・
マイケルに再び生きる選択を授かったこと・・
これからもっと大事にしていきます。 ははより

正直、メラノーマの宣告を受けたときは、頭真っ白・・がーんでした。
でもまさかマイケルが、ここまで回復するとは思いませんでした。
歩けなくなった時、バイク仲間にアルミのカート(車輪付き)作ってもらう事を考えた程です。
今日の幸せ・アコちゃんとまた次に遊びに行ける事を夢見て・・。 ちちより
Commented by akohaha2016 at 2017-06-06 21:57
M・ボーンちち、ははさん

楽しかったねぇ。
うれしかったよ〜。
次は海の音さんだね!
<< はまちくん。 日曜日は猫:微動だに。 >>