ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
高みの見物。
里親会のお知らせ

里親さんをさがしている
かわいいわんこたちがお待ちしています。
新しい出会いをお考えの方、
ぜひ、お運びくださいませ。

日時:2017年8月5日(土)13時~16時
場所:代官山グリーンドッグ
ここでやります→



世間では、
大人のピアノって言う?

ん十年ぶりです。
続くかどーかわからないけど
はじめてみました。。。

譜面はだいたい
読める(はず)だけどね。
数えれば、、、

弾くのは、、、
狙ったところに指が行くか?
ほとんど博打ね(笑)
確率ぢゃないのよね。
演奏って。

至難修業の日々がはじまりますのん。

まずは、初心者向けの曲から、
スタート〜。

・・・昔取った杵柄って、
・・・なかったわ(悲)
f0372146_21541795.jpg
・・・上から、
チェーック!
f0372146_21543416.jpg
・・・ぢゃなかったの?
f0372146_21545432.jpg
・・・たどたどしくって、
聴いてられない、って、
ポーズに見えるかもしれませんけどね。

消音ですから(笑)
たんに見張っているだけですのよ。


超大型犬(グレートデン)から、
小型犬(チワワ)まで、
新しい家族を待っている保護犬がたくさんいます。

保護犬のお問い合わせは
ドッグライフセイビング
まで、お願いいたします。

インスタグラム:akohaha2016→

クリックありがと☆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村


[PR]
by akohaha2016 | 2017-08-01 05:49 | 趣味 | Comments(2)
Commented by とっと at 2017-08-03 00:58 x
そちらに置いたんですね~(*^-^*)
アコちゃん、一緒に弾いてみたら?
Commented by akohaha2016 at 2017-08-03 05:54
とっとさん

見本演奏お願いします!
<< 挙動不審。 寝ぐせ? >>