ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
脳腫瘍。
先日の里親会にも参加していたマーラちゃん
とてもジャックラッセルテリアとは思えない、
物静かなわんこさんです。

保護された後で、
脳腫瘍があることがわかり、
里親さん募集は中止。
ドッグライフセービングの保護犬として、
預かりさんのところで終生暮らすことになりました。
f0372146_20232516.jpg
photo by yamashita kumiko

・・・最初はね。
感情を出すことなんてなかったらしいけど、、、
里親会では、楽しそうにしていましたね。
このまま、元気に、楽しく、過ごせますように☆
f0372146_20235241.jpg
・・・はいはい。
あなたのことは、まかせてね。

保護犬のお問い合わせは
ドッグライフセイビング
まで、お願いいたします。

ご支援のお願い→

インスタグラム:akohaha2016→

クリックありがと☆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村


[PR]
by akohaha2016 | 2017-08-08 06:34 | 保護犬 | Comments(2)
Commented by とっと at 2017-08-08 08:30 x
マーラちゃん、元気そうでよかった!!
チャリティーコンサートに連れてってからも変わったっておっしゃってたけど、やっぱり外にお出かけするのって、
色々刺激もらえて、楽しくて、いい影響がたくさんあるんですよね、きっと(*^-^*)
Commented by akohaha2016 at 2017-08-08 08:56
とっとさん

あっつい日だったけど、
マイペースで、
楽しそうにしてましたよ(*^^)v

わんこも環境次第だと思う。
みんな、早く里親さんが見つかるといいね。
<< まいぶーむ。 参加のみなさん。 >>