ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
自己主張。
今日のスイーツ。
もしかしたら、初めてだ!
千疋屋さんのケーキ。
f0372146_21101448.jpg
今月のシュークリーム。

さて。
最近のあさんぽ。

困ったもんです。。。
f0372146_21103185.jpg
行かない! by ako
f0372146_21104679.jpg
・・・あー、そーですか。
では、帰りますよ!(怒)。 by M(注:アコハハ)

なんなんでしょーねぇ。。。
 
つまり。
まずは、おやつをくれ、
と、いうことらしい。

そんな勝手なルール、
受けつけませんよー。 by M

パピーから、一緒に暮らしたハチは、
わが子のよーなもの。
ひとさま、よそのわんこさんの
迷惑にならないよーに、
ちょっと厳しいかなぁ、と、
内心思いながら、
しっかりしつけをしようと
心がけた(つもり・汗)

でも、たった9歳で
旅立つとわかっていたら、、、
もっともっと、
好きなよーにさせてあげたかった。
めちゃくちゃ、甘やかしたよね。きっと。

だからかな。

アコちゃんは、
やってきたとき、すでに8歳。

どんな生活をしていたのかも
わからない。

なんか、、、ハチが息子なら、
アコちゃんは、孫のよう?

眉をひそめられる程度なら、
できるだけ好きなよーにさせてあげたい。
と、思っているこころを
見透かされているよーな(笑)

と、いうわけで、、、

唯々諾々と、
おやつをあげるハハなのでした。。。


保護犬のお問い合わせは
ドッグライフセイビング
まで、お願いいたします。

ご支援のお願い→

動画はこちら:インスタグラム:akohaha2016→

クリックありがと☆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村


[PR]
by akohaha2016 | 2017-08-18 06:07 | アコ | Comments(2)
Commented by Shiman at 2017-08-18 10:48 x
あ~勝手ルール、わが家のお嬢さんも主張してきますww お散歩で100mごとの「おやつ一口」ルール。突然立ち止まるから腰にきます(笑)
Commented by akohaha2016 at 2017-08-18 18:54
Shimanさん

100mごとですか(笑)。
腰気をつけてくださいね〜☆
<< いつかは今。 理想と現実。 >>