人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
おデート。
みなさんの地方は
台風大丈夫ですか?

アコ地方は幸い
もう風も雨も収まっています。

でもね。
アコハハのiphoneは
昨晩と今朝、
避難準備のアラートが鳴りました。
幸い、アコ家は警戒区域外でしたけど、
4:00頃は風の音がすごかった。

さて。
雨が続いた先々日。
アコちゃんのお友だち?(ニンゲン)
ランチしました〜☆

とにかく、、、
雨だから、、、
室内わんこOKのお店を探したんだけど、
アコ地方意外とない(嘆)

で、
初めてのお店に行ってみた。
大型犬や、
ちゃかちゃかしたわんこは
NGっぽい。。。

アコちゃんは、
優等生だからね。
問題なーし(自慢です・笑)
おデート。_f0372146_1743154.jpg
・・・お得意のアゴ乗せアコちゃん。

地元らしき人たちで
けっこうにぎわっていました。
おデート。_f0372146_1745840.jpg
・・・和牛系がお薦めだけど、
アコハハは本日のランチ。
チキンソテー(ナスとトマトのソース)
お味噌汁、ごはん、お漬けもの、ソフトドリンク付き。
1,100円だったかな?
おデート。_f0372146_17583924.jpg
・・・あたしには、お水だけだったわ(涙)。 by ako

・・・こっそり、パンとごはん、
もらってたぢゃない!  by M(注:アコハハ)

奥沢食堂 Ghiotto→


インスタグラム:akohaha2016→

超大型犬(グレートデン)から、
小型犬(チワワ)まで、
新しい家族を待っている保護犬がたくさんいます。

保護犬のお問い合わせは
ドッグライフセイビング
まで、お願いいたします。

ご支援のお願い→



by akohaha2016 | 2017-10-23 09:13 | アコ | Comments(0)
<< 名所旧跡もね。ベネチア。 ベネチアングラス。 >>