人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
適正。里親募集中:マルシーズー?
ちょっと気になるところがあって、
クリニックへ。

もっと気になったのは、、、
モナちゃんがパニくらないかということ。。。

なので、、、

朝一番の予約。

どんどんいろんなわんこさん来たけど、、
適正。里親募集中:マルシーズー?_f0372146_6395189.jpg
・・・あら?
意外に落ち着いている?
適正。里親募集中:マルシーズー?_f0372146_640533.jpg
まぁ、そーでもなかったけど、
心配するほどでもなかったわ。
適正。里親募集中:マルシーズー?_f0372146_6402195.jpg
緊張してるね。

気になったところとは、
お腹に腹ピアスのよーなものがあったから。

診断は、思ったとおり、
避妊手術したときの溶けない糸の残りでした。
さくっと取っていただきました。

ちなみに、
診察台の上では、優等生〜☆

ついで?の
健康診断でわかったこと。

マルチーズは入っているかもしれないけど、
決して小型体型ではなく、
7キロでは痩せすぎ。
9キロくらいが適正体重だそーです。

と、いうことは、、、
あと800グラム痩せればいいだけ〜\(^O^)/
*この日の正しい(笑)体重測定は9.8キロでした。

モナちゃん
女子。推定2歳
犬種:マルシーズー(アコハハ独断)
体重10.39.8キロ(ダイエットちう。目標キロ)

絶賛、里親さん募集中です☆

モナちゃんの動画は、、、
インスタグラム:akohaha2016→
*パソコンでも見られますよ。

超大型犬(グレートデン)から、
小型犬(チワワ)まで、
新しい家族を待っている保護犬がたくさんいます。

モナちゃんやそのほか
気になった保護犬のお問い合わせは
ドッグライフセイビング
まで、お願いいたします。

ご支援のお願い→



by akohaha2016 | 2017-12-14 07:02 | モナちゃん | Comments(0)
<< 忙中閑なし。 里親募集中:マル... またね。イタリア☆  里親募集... >>