ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
2017年 03月 03日 ( 1 )
ちょっとだけ悲しい。
犬が好きだ。
どんなコも幸せでいてほしい。

だけど、、、
心ないニンゲンのせいで、
不幸になる犬は後を絶たない。

せめて、、、
殺処分になる前に救える命があるのなら、
そのお手伝いがしたい。
と、思った。

いろいろなアプローチがあると思う。

すべての犬を救うこともできない。

だけど、、、
今までをリセットし、
新たな生活に向かうことができる、
犬たちがいる。

たとえ、そのなかの一頭だけでも、
その橋渡しのお手伝いができるなら。

そう思って、
里親さんが決まるまでの
犬の下宿屋さんをやっています。

ぜったい、うちより、
いいところに行くんだよ〜、と、
念じながら、
お預かりをしている。

正直、いろいろ問題のあるわんこもいる。
でも、いっしょに暮らすうちに、
驚くほど進化するのよね〜。

けなげだなぁ。

自分の立場を
わきまえているとしか思えない。

あー、もう、
こんなにイイコになっちゃって、、、

ずっと、うちにいる?

と、思うと、
なぜか、本当のおうちが
見つかるのよね。

うれしくって、
ちょっと悲しい。

ベベちゃん(現おはぎちゃん)もね。
ずっと幸せにね
f0372146_21395856.jpg
・・・私が後ろ髪ひかれちゃ
いけないね。。。 by M(注:アコハハ)


本日をもちまして、ひとまず
ボストンテリアのカテゴリーから
退出させていただきます。
今まで応援してくださったボステリファンのみなさま、
本当にありがとうございました☆

インスタグラム:akohaha2016→

超大型犬(グレートデン)から、
小型犬(チワワ)まで、
新しい家族を待っている保護犬がたくさんいます。
お問い合わせは
ドッグライフセイビング:doglifesaving@hotmail.co.jp
まで、お願いいたします☆

クリックありがと☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村


[PR]
by akohaha2016 | 2017-03-03 07:24 | ベベちゃん | Comments(0)