人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
どんぐり、ころころ。
今日の朝。
こんな日は、、、
木枯らし一番、でした(さむっ!)
どんぐり、ころころ。_f0372146_20565438.jpg

あたり一面、どんぐり。
休憩しているあいだにも、
ぽんっ! ぽんっ! と、落ちてくる。。。

どんぐりころころどんぶりこ〜♪ と、
歌いながら、帰りました。。。

・・・童謡が口をついて出る歳かぁ。。。

どんぐり、ころころ。_f0372146_20571254.jpg
・・・あたしは、ころがるどんぐりなんか、
おいかけませーん。 by ako

どんぐり、ころころ。_f0372146_6503385.jpg
ハチは追いかけた。
そして、食べよーとしてたな。。。

アコちゃんは、出して、って言うと、
ちゃーんと、ぺっしてくれるね。

あれっ、追いかけないんじゃなかったっけ?

クリックありがと☆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村


by akohaha2016 | 2016-11-10 06:53 | アコ | Comments(2)
Commented by nachoupomama at 2016-11-11 19:21 x
我が家のポは
どんぐりすぐお口の中に、、、
ブラタン気質 かな〜〜
Commented by akohaha2016 at 2016-11-11 20:35
ナシュポママさん

でもさ、どんぐりって、
たべれるよね? by hachi
<< おいしいは、身体に悪い? 優等生。 >>