人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
冬コレ(その2)おそろいだね☆
今日の冬。
冬コレ(その2)おそろいだね☆_f0372146_228851.jpg
アニマルクラブ
クリスマスパーティ〜☆

に、着ていったのは、、、
冬コレ(その2)おそろいだね☆_f0372146_2282988.jpg
これまた、
coconto.さんのセーターとスヌ。
頭ぼさぼさに見える(>_<)けど、トリミング行ったばっかりですのよ。
冬コレ(その2)おそろいだね☆_f0372146_725671.jpg
ちょっと見えないけど、
カラーの上のあたりと、
ベルトの中央に付けている
ガーネット?とエメラルド?のブローチ(借り物)
総額1000万円くらい?(笑)

こちらは、はっちゃんのセーター姿。
冬コレ(その2)おそろいだね☆_f0372146_2284943.jpg
おっとこまえ〜☆(注:ハチハハ比)

・・・アコちゃんは、、、
丸い。。。(汗)

つづく。

クリックありがと☆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村


by akohaha2016 | 2016-12-18 07:28 | イベント | Comments(8)
Commented by とっと at 2016-12-18 22:44 x
はっちゃ~ん!!
ほんとだ!おんなじの着てるのに、シルエットが違う!
アコちゃんだってかわいいよ!
スヌがちょっと違うんですか?
Commented by ピー・アン・ママ at 2016-12-19 12:55 x
こんにちは。カレンダー届きました。
保護犬アンジュとのご縁を繋いでくれた
ハチははさん、はっちゃんに感謝します。
1頭でも、不幸なワンちゃんがいなくなることを切に願います。
どうもありがとうございました。
Commented by nachoupomama at 2016-12-19 15:16 x
う〜〜ん
すてき すてき!!
高価なブローチにびっくり(笑)

はっちゃ〜〜ん
ヒュウヒュウ
ハンサムだわ!!
Commented by ろはて at 2016-12-19 15:23 x
女子というものは
丸くて柔らかいもんなんです。
ちょっとエロっぽい発言だけど(笑)
Commented by akohaha2016 at 2016-12-19 21:54
とっとさん

セーターの編み方はいっしょ、
スヌは違うんだって。
雌雄の違いか(体重ほぼ一緒)
ずいぶん、違って見えるよねぇ(^_^;)。

アコちゃんだって、の、だってって?!凸(ーーメ by ako
Commented by akohaha2016 at 2016-12-19 21:59
ピー・アン・ママさん

こちらこそ、うれしいです!
アンジュちゃん、幸せですね。
アコちゃんも、あー、楽しかったって、
思ってもらえる余生を
(あら、ワタクシまだそんな歳じゃ、
ありませんわよ。 by ako)
過ごさせてあげたいと思ってます。
Commented by akohaha2016 at 2016-12-19 22:01
ナシュポママさん

セレブ〜が似合うでしょ(爆)。

ナシュポママさん、あっりがと〜! by hachi
Commented by akohaha2016 at 2016-12-19 22:04
ろはてさん

丸くも、柔らかくもない、んですけど。。。
あ。頭のほうよ(笑)。
<< クリスマスパーティ〜☆ その1? 冬コレ(その1)コート〜☆ >>