人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
ちょっとだけ悲しい。
犬が好きだ。
どんなコも幸せでいてほしい。

だけど、、、
心ないニンゲンのせいで、
不幸になる犬は後を絶たない。

せめて、、、
殺処分になる前に救える命があるのなら、
そのお手伝いがしたい。
と、思った。

いろいろなアプローチがあると思う。

すべての犬を救うこともできない。

だけど、、、
今までをリセットし、
新たな生活に向かうことができる、
犬たちがいる。

たとえ、そのなかの一頭だけでも、
その橋渡しのお手伝いができるなら。

そう思って、
里親さんが決まるまでの
犬の下宿屋さんをやっています。

ぜったい、うちより、
いいところに行くんだよ〜、と、
念じながら、
お預かりをしている。

正直、いろいろ問題のあるわんこもいる。
でも、いっしょに暮らすうちに、
驚くほど進化するのよね〜。

けなげだなぁ。

自分の立場を
わきまえているとしか思えない。

あー、もう、
こんなにイイコになっちゃって、、、

ずっと、うちにいる?

と、思うと、
なぜか、本当のおうちが
見つかるのよね。

うれしくって、
ちょっと悲しい。

ベベちゃん(現おはぎちゃん)もね。
ずっと幸せにね
ちょっとだけ悲しい。_f0372146_21395856.jpg
・・・私が後ろ髪ひかれちゃ
いけないね。。。 by M(注:アコハハ)


本日をもちまして、ひとまず
ボストンテリアのカテゴリーから
退出させていただきます。
今まで応援してくださったボステリファンのみなさま、
本当にありがとうございました☆

インスタグラム:akohaha2016→

超大型犬(グレートデン)から、
小型犬(チワワ)まで、
新しい家族を待っている保護犬がたくさんいます。
お問い合わせは
ドッグライフセイビング:doglifesaving@hotmail.co.jp
まで、お願いいたします☆

クリックありがと☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村


by akohaha2016 | 2017-03-03 07:24 | ベベちゃん | Comments(0)
<< 距離。 譲渡決定☆ 保護犬:ボストンテリア >>