人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
活性化。
今日の初夏。
旅の続き。。。
活性化。_f0372146_20511243.jpg
こちらにも、
行きましたよ。
知るひとぞ知る、、、
CAFE SHOZO→
活性化。_f0372146_20513010.jpg
シフォンケーキとコーヒーでひと息。
活性化。_f0372146_20514757.jpg
・・・ちなみに駅から
なんにもないところをかなり歩く。
えー、こんなところにあるのかしら、
と、不安に思ったあたりから、
なんとなくこじゃれたお店なんかもあり、
あらら、、、
ちょっといいお店がある、、、
の、先にあった。

道を歩いているひとなんか、
ほとんど見なかったのに、
ここまで来ると、
若いひとがいっぱい。

お店は満席でした。

活性化。_f0372146_20522399.jpg
こちらは、
活性化。_f0372146_20524239.jpg
こだわりの本屋さんと、
不思議な洋裁屋さん?ブティック兼アトリエ?
白と黒のお洋服だけ。
オーナーさんがミシンを踏んでいた
(言葉の綾よ。今どきもちろん踏まないからね)
おもしろいカットのシルクのパンツがあったけど、
残念ながら、soldでしたわ。

活性化。_f0372146_20532569.jpg
・・・もちろん、
ショーゾウさんご自慢の
スコーンをお持ち帰り〜。

・・・ちなみに駅前の(たぶん)メインの商店街は、、、
ほかの地方都市と同じような雰囲気。。。
若いひとに、ちょっとお安く貸してあげればいいのにね。。。

でも変化が見えるから
しばらくしたら、また来てみよう。
これからが楽しみだ☆

活性化。_f0372146_205834100.jpg
・・・もちろん
afterよ!  by ako

超大型犬(グレートデン)から、
小型犬(チワワ)まで、
新しい家族を待っている保護犬がたくさんいます。
お問い合わせは
ドッグライフセイビング→
まで、お願いいたします。

インスタグラム:akohaha2016→
アコちゃんの動画を発信ちう〜。

クリックありがと☆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村


by akohaha2016 | 2017-05-22 05:53 | | Comments(0)
<< どっちを取る? 日曜日は猫:するどい。 >>