人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
さよなら、またね。りーちゃん。
2011年8月。
ハチ家の春夏秋冬、というブログを
立ち上げた。

なぜなら、
当時のわが家の愛犬、
はっちゃんと、
保護犬のボランティアを
はじめたから。

少しでも多くの方の目にとまり、
早く、いい里親さんに
めぐりあってほしかったから。

そして、最初のお預かり犬として
ミニチュアダックスの
りーちゃんがやってきた。

あれから、6年。

7月30日
静かにその生涯を終えた
元りーちゃん、現・華ちゃん。
よくがんばったね。

海のそばで、過ごさせたいと、
わざわざお引っ越しまでしてくれた
パパさんとママさんに見守られて、
幸せな生涯を全うできたね。
さよなら、またね。りーちゃん。_f0372146_2131732.jpg
わが家にやってきたときは、
お散歩もできなかったよね。
さよなら、またね。りーちゃん。_f0372146_21312741.jpg
・・・ふたりとも、
今はもう見ることはできない。。。

華ちゃん。
ムサシ兄ちゃんと、
はっちゃんが、
向こうで待ってるからね。
なんにも心配いらないよ。



里親会のお知らせ

里親さんをさがしている
かわいいわんこたちがお待ちしています。
新しい出会いをお考えの方、
ぜひ、お運びくださいませ。

日時:2017年8月5日(土)13時~16時
場所:代官山グリーンドッグ
ここでやります→


保護犬のお問い合わせは
ドッグライフセイビング
まで、お願いいたします。

インスタグラム:akohaha2016→

クリックありがと☆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村


by akohaha2016 | 2017-08-04 07:13 | 保護犬 | Comments(0)
<< おおきめ。 たねぎれ。。。 >>