人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
ヤギのなる木:里親さん募集中。ボストンテリア。
木の上にいるのは、、、
ヤギのなる木:里親さん募集中。ボストンテリア。_f0372146_21331914.jpg
ヤギのなる木:里親さん募集中。ボストンテリア。_f0372146_21332257.jpg
ご覧のとおり、
ヤギさんです150.png

なぜって?

この木はアルガンの木。
ヤギさんは、この実が大好きなんですね。
だから、、、
おだてなくっても木に上る(笑)

これは、観光用のやらせですけどね。
ちょっとかわいそう。。。
ヤギのなる木:里親さん募集中。ボストンテリア。_f0372146_21332741.jpg
アルガンオイル:
モロッコの南西部でしか穫れないアルガンツリーの、
実の、種の、核から採取されるオイル。
約100キロの果実から1リットルしか採取できない。
だからとても貴重なオイルなのね。

美容成分が豊富な万能美容液として注目されていて、
ニポンで買うと、とってもお高いけど、
出まわっているほど、穫れるのかなぁ??
ヤギのなる木:里親さん募集中。ボストンテリア。_f0372146_14301161.jpg
AMLOU :
食用もある。アーモンド、はちみつと
合わせたペースト「アムルー」は、
パンケーキにつけて
食べるとおいしい☆
ヤギのなる木:里親さん募集中。ボストンテリア。_f0372146_09445965.jpg
さて。
きりんちゃんも、
お外散歩、だいぶ慣れたね。
ヤギのなる木:里親さん募集中。ボストンテリア。_f0372146_14060441.jpg
・・・ときどき、
立ちどまって、考えこむのは、
やめてほしいです。。。 by ako


きりんちゃん。6歳。女子。約6.3キロ(ちょっとダイエットできました!)
絶賛里親さん募集中〜。

ご質問、お問い合わせは
ドッグライフセイビングまで
ご連絡ください。

インスタグラム:akohaha2016→
*パソコンでも見られますよ。

超大型犬(セントバーナード)から、
小型犬(チワワ)まで、
新しい家族を待っている保護犬が
たくさんいます。
きりんちゃん以外の保護犬のお問い合わせも
ドッグライフセイビング
まで、お願いいたします。

ご支援のお願い→

クリックありがと☆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへにほんブログ村 旅行ブログ モロッコ旅行へにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



by akohaha2016 | 2018-04-13 07:04 | | Comments(2)
Commented by liligohan at 2018-04-13 09:16
うちの娘はパグ系ブル系の顔が好きなので
きりんちゃん可愛いなぁ、犬可のマンションなら貰いに行くのに…
と申しておりました。
きりんちゃんにおうちが見つかりますように☆

噂には聞いていましたが
ヤギのなる木、初めて見ました\(^o^)/
Commented by akohaha2016 at 2018-04-14 10:05
liligohanさん

ありがとう。
きりんちゃん、おだやかで、
とってもイイコなのです。

<< お洋服。:里親さん募集中。ボス... 聴きほれる?:里親さん募集中。... >>