人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
お風呂いろいろ。
露天風呂。
奥は池。
お風呂いろいろ。_f0372146_12045741.jpg
写真ではスケール感がイマイチだけど、
池の向こうは竹林と山につづいていて、
おおらかで、気持ちいい〜、のよ。
お風呂いろいろ。_f0372146_12051863.jpg
ちょっと小雨だったので、
この笠をかぶりましたわ。

夜、入ったときは、、、
蛍が飛んでいました〜(*^^)v
お風呂いろいろ。_f0372146_12050412.jpg
女子用の大(中?)風呂。
お風呂いろいろ。_f0372146_12050977.jpg
貸し切りお風呂。
お風呂いろいろ。_f0372146_12051350.jpg
こちらも貸し切りお風呂。
お風呂いろいろ。_f0372146_12052297.jpg
お風呂エリアの外には
地元ミネラルウォータ〜。

サロン(いずれ)までいけば、
いろんな飲み物ありますけどね。

で。
女子風呂でご一緒になった
上品なマダムは
10年以上のご常連で、
昔と今のいろんなお話を
お聞きしたんだけど、
まぁ、厳しいわね105.png
2代目?若女将、がんばれ!
お風呂いろいろ。_f0372146_07433787.jpg
今日も、
ふーん。 by ako


インスタグラム
アコ家の春夏秋冬:akohaha2016→
動画はこちらでどうぞ!
*パソコンでも見られます。



お風呂いろいろ。_f0372146_10452775.jpg

フローラちゃんについて:
いまだになんの目撃情報もありません。
もしかしたら、クルマなどで保護されて
思いもかけない遠いところに
行ってしまったかもしれません。
まさかと思うような遠方でも、
似たような犬を見かけた方、
保護された方は、
ぜひご連絡をお願いいたします。

090-1849-0340(さいとう)
03-5300-0406(赤堤動物病院)
090-9392-9356(おくあき)

クリックありがと☆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by akohaha2016 | 2019-06-03 07:42 | | Comments(2)
Commented by mamamayumi26_w38 at 2019-06-03 07:46
温泉...イイですね〜。上品なマダムのお話...なんとなく想像はつきます(笑)私からも行ったことないけどエールを送りたいです。
Commented by akohaha2016 at 2019-06-03 15:29
mamamayumi26_w38さん

期待が大きいと、その反動もあるから
大変ですよね。
それにシニアになると、現状肯定、
変化を嫌いがちだし(自分も反省)。
<< お夕飯〜。 お部屋はこんな感じ。 >>