人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
みんな、幸せ☆
ささやかながら、
ご紹介します。

今年アコ家を
卒業していった
かわいい方々。

アメリカンコッカースパニエルの
サン(旧名も)さん〜。

みんな、幸せ☆_f0372146_21202054.jpg
みんな、幸せ☆_f0372146_21203038.jpg
photo by sandymama

フレンチブルドッグの
ホリーちゃん、
あらため佳代ちゃん〜。
みんな、幸せ☆_f0372146_21204471.jpg
みんな、幸せ☆_f0372146_21205319.jpg
photo by kayomama

同じくフレンチブルドッグの
しずちゃん、
あらためエルちゃん〜。
みんな、幸せ☆_f0372146_21212741.jpg
みんな、幸せ☆_f0372146_21213294.jpeg
photo by ailemama

嫁いで?行った方々はもちろん、
本当のおうちのご家族も、
きっと、毎日、
楽しく、幸せな時間を
過ごされていることでしょう。。。

過ごされてますよね?105.png

いろんな課題は
毎日少しずつ
クリアしてくださいね。
その達成感もまた格別なはず。

ですよね?105.png

仮のお宿のおばさんおかみ(ワタクシのことね)
あなたたちのおかげで、
とっても幸せなときを過ごせました。
ありがとう☆

そして、
アコちゃんも
お疲れさまでした。
しばらくはのんびりしてね〜。
みんな、幸せ☆_f0372146_21401956.jpg
・・・ほんとかしら? by ako


インスタグラム
アコ家の春夏秋冬:akohaha2016→
動画は、こちらでどうぞ!
*パソコンでも見られます。

まだまだ本当の家族を
待っている保護犬が
たくさんいます。

新しい家族を迎えるとき、
保護犬という選択肢もあるということを、
思い出していただけたら、うれしいです。


保護犬のお問い合わせ、ご質問は
ドッグライフセイビング
まで、お願いいたします。

ご支援のお願い→


クリックありがと☆



by akohaha2016 | 2019-11-29 06:46 | 保護犬 | Comments(2)
Commented by mamamayumi26_w38 at 2019-11-29 09:36
アコハハ様 今年もサンさん、佳代ちゃん、エルちゃんと3匹のお世話と教育大変お疲れ様でした♡アコ家から巣立っていったみんなそれぞれ、とても幸せに過ごしていることと思います!しばらくアコちゃんとゆっくりの〜んびりお過ごし下さいね♡
Commented by akohaha2016 at 2019-11-29 16:51
mamamayumi26_w38さん

そうですね。
サンさんママさんもありがとう☆
<< 骨休め。 祝☆ 里親さん決定! >>