人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アコ家の春夏秋冬
akohaha.exblog.jp
2軒目はこちら。
りょこーのつづきだって。。。by ako
2軒目はこちら。_f0372146_09072073.jpg
格調高い設えですね。
2軒目はこちら。_f0372146_20130476.jpg
そうそう、
こんなふうに
ぎゅーっと水仙生けたかったのよね。
今年もできなかったけど。。。
2軒目はこちら。_f0372146_20132326.jpg
今回のお部屋。
2軒目はこちら。_f0372146_20132805.jpg
お部屋食なので、
お食事時は椅子とテーブルを
セッティングしていただきます。
2軒目はこちら。_f0372146_20185428.jpg
ちなみに、
椅子はウェグナーの名作
Yチェア。
畳の上でもこの脚だったら
違和感ありませんね。
*オリジナルに下の横脚はありませんよ。

そして、、、
足置きクッション?が
置かれていることがすばらしい。

欧米では、靴を履いて
座りますからね。
靴を脱ぐ文化のニポンの場合、
足がつかないことが多いですもんね。

露天風呂は
柚がぷかぷかでした
(内外どちらも写真撮れず)
2軒目はこちら。_f0372146_20133668.jpg
こちらは貸し切り風呂。
2軒目はこちら。_f0372146_20133306.jpg
手前の異物美しいおみ足は
アコハハでございます。
2軒目はこちら。_f0372146_20134344.jpg
お部屋のお風呂も、
洗面のお湯も温泉です。
お風呂の詳細は↓をご覧くださいませ。



やっぱり、
こちらは今のところ、
ランキング1位だな(アコハハ比)
春も来たいなぁ。。。


インスタグラム
アコ家の春夏秋冬:akohaha2016→
*パソコンでも見られます。

本当の飼い主さんを
待っている保護犬がたくさんいます。
保護犬へのご質問、
お問い合わせは、
ドッグライフセイビング
まで、お願いいたします。

ご支援のお願い→


クリックありがと☆




by akohaha2016 | 2020-01-15 09:09 | | Comments(4)
Commented by mamamayumi26_w38 at 2020-01-15 09:23
素晴らしいお宿ですね!アコハハさんイチオシお宿はさすが......ハァ〜、いつか行ってみたい...日本水仙ってとてもいいですよね!私も本当に大好きです!香りも素晴らしいし派手ではないけれどシンプルな空間に置いたら存在感が増す感じ。まとめてザバッと活けたいですよね。憧れます〜。
Commented by liligohan at 2020-01-15 15:12
あ!ぎゅーっと水仙!
わたしもやってみたいと思い幾星霜w
完璧に忘れてました。
Commented by akohaha2016 at 2020-01-15 17:41
mamamayumi26_w38さん

はい。積立貯金してぜひ。
ちなみにワタクシは500円貯金1年分です〜(^◇^;)。
Commented by akohaha2016 at 2020-01-15 17:44
liligohanさん

ねぇ。いいですよねぇ。
楚々としながら、凜としてる。

ちなみに最近のりっぱな花はニガテです。
できたら野の花を、
原っぱや雑木林から摘んできたいと
思うけど、そんなところはないー!
<< おっきい。 アコちゃんの初詣。 >>